2008年1月31日木曜日

誕生日のディナー

今年の誕生日は彼氏と静かにすごした。僕が前から行きたかったレストランへ行った。NOBU TOKYO! まじでうれしくて一週間前からわくわくしてた。本当にいってよかった。
彼氏もかなり感動してて何を食べてもやっぱりおいしい!サービスもいい、インテリアもいい、雰囲気もいい!またいきたいよ~!
NOBUはレストランだけどアメリカのヒップレストランらしくバーみたいな感覚のレストラン。おしゃれだけどカジュアル。ほとんどの食べ物はカクテルを飲みながら食べられてすごくおちつく。
けっきょく3時間ぐらいいたかな?もっといたかったけどちょっとよっぱらっちゃって帰ることにした。
この魚。めちゃうまかった。でもこれで3000円なんだよ!そして飲み物はいっぱいだいたい2000円です。なので二人で30000円以上した。でどね、またいきたいぐらいよかったんだ。
たぶんまた彼氏と来月いくかもだよ!へへ
もちろん今度は僕が払うけどそのつぎの時はまた払ってもらおう!おいしいものを食べると幸せになるよね~!


0 件のコメント: