2008年1月28日月曜日

12月のロサンゼルス

去年はいろいろあって顔も麻痺してしまったりして彼氏が旅行へ行こうといわれたとき、最初はむりでしょと思った。でもせっかくだしロサンゼルスだったらしってる人いないしと思いいってきました。なが~いフライトが終わって車をかりてホテルまで行く。ちょっとしてからすぐ眠くなり3時間も昼ねしてしまった!でも時差ぼけがなかなかなおらなくて3日間もつらかった。このときは顔の麻痺もなおりかけてきたせいかなんか頭のてっぺんから首の下まで皮膚がひっぱられてる感じですごいつらかったのでほとんどわらえない状態。でもロサンゼルスはやっぱり楽しいな!
この日はなんとなく元気でやっと少し笑えた!


ここのカップケーキを食べたくてやっとみつかったお店。そこで4個もかってしまった。けっきょくほとんど残してしまい、もったいなかったけど、食べれてよかった。味は僕でもちょっと甘すぎたな~









今回のロサンゼルスは寒くて日本とあまりかわらない天気だった。でも空は青くてすごいたいようがまぶしい。ロサンゼルスの人たちはみんな楽しい人たちでどこへいってもなんか楽しかった。おいしいものもいっぱい食べてすごくいい思い出になりました。またいきたい!

0 件のコメント: